愛地球博の第2の会場とされている、デ・ラ・ファンタジアに行ってきました。
場所は名駅から徒歩15分くらい。立地場所よくアクセスも簡単です。
今日は平日だと言うのに家族連れがぞろぞろと居てもしかして本家の愛地球博より人混みなのでは…。
そんな人混みの様子を画像でご覧下さい。
人混み1
人混み2
ほら凄いでしょ?
こちらにアップしてある愛地球博のレポートと比較してみて下さい。

ここにも各国の食文化がそろっていて、いろんな国の料理を食べることが出来ます。
私はインドのナンとモンスターソーセージを食べました。
その後デザートにトルコアイス。
愛地球博と違っていて食べ物屋が一カ所にそろっているのでウロウロしなくいで済みました。
狭いと言うこともあるけどね。
第2の会場はモリゾーキッコロよりもポケモンに支配された会場ですね。
完全に任天堂王国です。
そりゃ家族連れが多いはずだ。

倉本美津留
なんかライブハウスみたいなところに入ったら見慣れたオッサンが。
そう、一人ごっつの大仏役とダウンタウンDXのトスポ役兼、プロデューサーの
倉本美津留氏が居ました。この人大好きです!!
(画像右の髭のオッサンがトスポの声をやってるんですよー!)

70分待ちコーヒーカップに70分待ちって
あり得ませんから!