新・2典TIME(KENちゃんBlog)

TOPへ
■2典Plusのブログです。身の回りのことをダラダラと。
 複数の記者がブログを執筆しております。

2005年06月

T シャツ その8

2週間ぶりのTシャツなんですね(・∀・)
サボりまくってたんやな・・・orz

夏まっしぐらの今日この頃
みなさん、いかがおすごしですか?
いきなり暑くなって、部屋でパンツ一丁で
過ごしているarchigramです。

今日紹介するTシャツはどこかのセレクトショップで
購入したTシャツです。

実家で、このTシャツを着るたびにオカンに
「そのTシャツいいなぁ〜、ちょうだい。」と言い寄ってきますw

オカンはオレの買ってくるTシャツをいつも欲しがるのですが
このTシャツは本当に欲しそうに言っているので
そろそろあげないとなぁって考えてます。

そんなTシャツですw

あっ、そうそう
「彼女ができるかもしれない計画」は順調に進行中(オレの想像w)
毎日メールしてますし、メールのレスポンスも
いい感じで帰ってきます(´ー`*

人の幸せなんてウザいでしょうが
暖かく見守ってくださいw

by archigram

ルイT

びびったー

ピンポーンとなったんで
ヨドバシに注文してあった、ゲームが届いたのかなと
不用意に扉を開けたら、いきなりビール券を突き出してきました。

それで顔を見てみると
アホそうな顔した坊主頭のチンピラみたいな奴が立ってました。
ああ、これが2chで書かれてる新聞の人かとここで気づきました

幸いチェーンかけてあったんで、押し込まれることはなかったのですが
外人の真似をしてやったら、あんた日本語判らんだろうとか言って
去っていきました。

いやぁ、あんなのが本当に存在するなんて、
ずっとネタか、数十年前の話だと思ってました・・・
みなさん気をつけましょう。

■アンガールズ山根のサイン

日曜日に調布のお笑いライブに行ったときにアンガールズ山根のサイン貰った。

経緯
アンガールズが家賃クイズを始めたのでそれに手を挙げて答えるという物。
最初は田中の問題。
東京に引っ越してきたとき初めての家賃はいくらか?と言う問題。
すぐわかった、答えは4万円。 案の定4万円が正解でサイン付きカードを貰ってた。
「俺手上げておけば良かったよ!」と隣にいたけんすうに言う。

次山根の番。
同じく家賃クイズ。
東京に引っ越してきた時、最初の家賃は?
これもすぐ分かった。7万円。(2DKに3人暮らし)
手を挙げて「7万円!!!」と叫ぶ。
山根が自分を指して「そこに兄ちゃん正解!前に出てきてー!」
って言われる。

サイン付きパンフレットを貰う。
ついでに握手求める。
テンションあがりまくりんぐ!!!!!!!!!!!!!!

風邪引いててしんどかったけど、そんなのどうでも良くなった。
家の家宝にする。

by KEN

適当に・・・

最近忙しくて、更新してなかったですね。
Tシャツも更新しないとねぇ・・・

これといったネタはないんやけど、なんとなく更新してみました

あっ、ネタあった!!

先週、大阪に帰ってました。
んで、土曜に2:2で遊びにいってたんですが、
奇跡が起こりそうな予感です。。。

なんと、彼女ができそうな予感w
まだ、勝手な妄想なんですけどね・・・orz

みんな聞きたくないでしょうが、進展があれば適当に更新しますw

もちろんダメだった場合も更新しますよw

by archigram

sakusaku

http://dice-k-express.cocolog-nifty.com/aisaba/2005/06/post_d880.html
いろんなところで騒がれてますが、
ジゴローでなくなっちゃうんですかね・・・?

最近のsakusakuおかしかったもんな、
黒幕でてきたり、今日も出てたし
カエラさんの態度がいつもと違ったりと

■カード情報流出事件

三井住友からのメールいや、まさか俺がこんな目に遭うとは…。
泣きたいです。

手取りで18万

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1119783111/

>そうでも無いぞ
>4万円払ってるし
俺が前住んでたマンションの家賃の半額以下じないかよ

■アホアホマンコミュニティ

6e772695.gifmixiにアホアホマンコミュニティを作ってみた。
自分の大好きなコントなのに探しても見あたらなかったのでこれは先陣切って作るしかないと思った。

そんなわけでアホアホマン大好きな方はコミュニティに入ってみて下さい。

アホアホマーン! 助けーてー!

■Sleipnirが有料?

Windowsのタブブラウザ「Sleipnir(スレイプニル)」の作者が法人設立をしちゃったみたいです。
スレイプニルの次期ブラウザに当たる物がそろそろ発表されるわけですが、
それとうまくタイミングが重なってます。
有料化か?と思ってみてみたのですが、どこにもそんな記述無し。
無償で使えるのか?

シェアウェアになるのか?
広告ウェアになるのか?
スパイウェアになるのか?
カンパになるのか?

疑問はいろいろあるのだが法人を設立したからには結構力を入れてそうな次期ブラウザ。
って、エンジンはIEGeckoなのね。エンジンも独自で作ったら良いのに。

何にせよ愛用しているブラウザなので期待しちゃったりします。

フェンリル

by KEN

女性専用刑務所

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1119355810/

>東北で初の女性刑務所「福島刑務支所」が完成し、21日落成記念式典が行われた。
>福島刑務所(福島市南沢又)の敷地内に建設、
>最大で500人を収容できる。女性専用の刑務所は全国で7番目。

>廊下は薄いピンク色で、
>収容部屋には受刑者1人にひとつ、たんすを用意。
>約15平方メートルの単独室は庭の緑が楽しめるように窓を設けるなど拘禁感を和らげる工夫がされている。

>施設は収容棟のほか作業棟、炊事施設などで構成。
>受刑者が寝起きする収容棟は3階建てで、
>単独室と定員6人の共同室の2タイプで計300室あり、
>このほか、授乳などの際使われる育児室も。支所の職員も女性が中心で、最大時には約80人になる。


こんなバカなことを推し進めるのは公明党ぐらいじゃないんですか?
それとも建設業者とか儲けさせようとしたら
うっかりこんなことになってしまった?

by CO

■麦茶

e2e07bf1.jpg
麦茶って最強の飲み物じゃね?
サッパリしてるしうまいし。

紅茶とかより全然旨い。
喉ごしも最高。
冷蔵庫にいつでも保存されてるのがイケてる。

俺に女の子が出来たら「麦」って言う名前付けるね。

パソコンも麦色だよ。(使ってないけど)

高速道路で渋滞中は麦茶飲む!これでみんな幸せ!

麦茶って世界を平和にするんだと思った。

by KEN

■桃

c33c9b30.jpg
桃って最強の果物じゃね?
サッパリしてるしうまいし。

メロンとかより全然旨い。
食感も最高。
筋が歯に挟まるのもイケてる。

俺に女の子が出来たら「桃」って言う名前付けるね。

パソコンもピンク色だよ。(使ってないけど)

高速道路で渋滞中は桃をかじる!これでみんな幸せ!

桃って世界を平和にするんだと思った。

by KEN

■ミュージックバトン

なにやらミュージックバトンらしきチェーンメールは流行っているようだ。
目的など一切不明だが、やってることはチェーンそのもの。
5人に同じメールを送れとか書いてる。
文面は以下の通り。

●Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
●Song playing right now
 (今聞いている曲)
●The last CD I bought
 (最後に買ったCD)
●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me  
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
●Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5名)



自分の所にも送られてきたが無視をしておいた。
誰が流した物なのか、何が目的かわからないが…。

byKEN

■晩ご飯の冷やし中華が…

30fb2089.jpg晩ご飯の冷やし中華がこんな悲惨な目にあいました。
みんな慰めてくださいよ!!
おかげで晩ご飯お預けです。

■久々にアキバ

久々にアキバに行った。
クロスロードが出来てから2回目なので何が変わったかと思ったら駅前に
それらしくない風貌の方々がたむろしていた。
何をしていたのだろうか?
秋葉駅前でたむろ

そして例の事件の関係か秋葉のあちこちに注意書きらしいものが貼られていた。
注意書き01
注意書き02
ポスターなどもきわどい物は貼られておらず秋葉らしさが薄れていた。
少々残念。

とりあえずスパロボ(スーパーロボット大戦)に食いつく人が凄かった。
なんで店頭でもごときのスパロボに、あんな人だかりが出来るの?
全然興味無い俺から見たらマジで怖いんだけど。
誰か教えて!!

by KEN

お久しぶりです

テストのバカヤロおおおおおおおおおお!
どうも、突発的に行われたテストに強く予告されてたテストに弱い岸です。
しばらく更新してなかったもので怒られるかとガクブルしながら戻ってきました。
テストってのはなんでこう厄介なんでしょ。
ポインタだのメンバ関数だのクラスだのうっとおしいです。(プログラム
大体プログラムは去年で終わったはずなのになんで今年もしなきゃいけないのかと小一時間(ry
愚痴ばっかりですいません。ネタがないんです。
次の更新にはしっかりばっちりネタを用意しておきたいと思います。

かしこ。

スーパーフリー

和田さん、反省してないんですね、
性癖なんて直らないから
レイパーにはハンムラビ法典にしたがって
ハードゲイにレイプされたらいいと思います
フゥ―――――(●∀●)―――――ウ!

バイだったら意味無いけど
フゥ―――――(●∀●)―――――ウ!

by CO

■ダイエット本が出るみたいよ。

知り合いが書いたダイエット本が近々発売されるのでお知らせしておきます。
この本冬頃から作ってるって聞いてたけど、結構長いこと掛かってたんですね。
興味のあるダイエッターは買ってみてください。


◆内容紹介◆
ここ数年テレビや雑誌で注目されている、美容や健康・ダイエット。ダイエットのスペシャリストである著者がセレクトしたおすすめのダイエット方法を70項目にわけて紹介しています。
例えば「低炭水化物」「ヨガ」「にがり」「玄米」「豆乳」など、美に関する情報・方法・効用から、普段気を付けることで美しくなれる「呼吸法」「発声練習」「テーブルマナー」「片付け」などの意識改革も含め、内からも外からも磨ける方法を詰め込んでいます。
総ページ数226ページには、ほとんどのページにイラストが入っており、70項目の部分は全て見開き(2ページ)紹介となっています。この他にも本書特別「ダイエット手帳」や「便利なカロリー表」も入っています。また、プロローグ・エピローグの部分ではキャラクター溢れる絵本のように、女性はもちろん、お子さんでも楽しめる読みものになっています。

◆『ゆるりダイエット生活、70の習慣。』販売データ◆
発売予定日:2005年6月25日
ISBNコード:4-87734-845-X
販売店:全国書店
体裁:B6正寸(128mm×182mm ※コミックサイズ)226ページ
定価1,500円(本体1,429円+税)

ミキプルーン

近所に日蓮系の寺があったり、三色旗の仏具屋があったりして
ミキプルーンの看板がついてる家がちらほらあるんですね

そういや創価とミキプルーンが
関係あるとか言うのを見たことがあるな・・・

創価といえばうえのはるき
まだあるのか

■2典Bible更新(6/16)

何故か本家2典よりも人気があるという意味がわからない、2典Bible
そんな2典Bibleを先ほど更新してみました。
以前は書籍化の話もあったのですがお流れ。個人的には凄い書籍化したいコンテンツだったりします。

2典第3版にもおまけとして収録されるはずだったんですが、ページの都合上それも無し。

書籍化したい出版社の方いませんか!!!!!!


2典Bible

by KEN

季刊S

季刊Sが凄いっていうんで買ってみました
なにが凄いかというと、無修正
芸術ってなんでもありだなぁと、

芸術はなんでもありというので思い出したことが
昔、NHK教育テレビで21時ぐらいから
ヌードデッサン講座を一週間ぐらいやってたことが
あったような記憶がある。

■うはwwwwwおkwwwwwTシャツ

2ちゃんねる「夏」Tシャツが予約中受付中だよ。

1位の作品
2位の作品
3位の作品

3位の作品は俺が選んだんだけどなかなか良い感じです。
街中で着てても違和感なしだな。

2ちゃんねる「夏」Tシャツ

by KEN

T シャツ その7

興味津々の女性にメールしまくってる archigram です。
(相手の女性に必死さがバレまくってること、うけあい・・・orz)

さて、本日紹介するTシャツは数年前に沖縄で購入したTシャツです。
買った店の名前が「宇宙百貨」ならぬ「地球雑貨」w
思いっきり、もじってますな(´∀`)

いたってシンプルなこのTシャツ、なんと1000円なんですよ!
しかも、すでに4〜5年は着ているのに、首のところがヘロヘロになっていない
つわものTシャツなんです(ノ∀`)!!!
(洗いすぎて色褪せてきてますけど・・・orz)

このTシャツを見ていると、沖縄に行きたくなってきます
沖縄良いとこ、一度は行っといで(´∀`)w

ってなわけで、今月か来月あたりに「休みが取れたら沖縄に行こう〜!計画」を
今から推進していきたいと思います。

会社辞めれば行き放題なんやけどなぁ・・・

by archigram


地球雑貨T1地球雑貨T2

■mixi足跡帳

mixiから来た人は足跡残してください。

■ちびロボが欲しくてたまらない

f9547b0b.jpg
6月23日に発売する「ちびロボ」と言うゲームが欲しくてたまらない。
初めて見たのは昨年末のNintendoDSのイベント。タッチDSイベントだった。
そのときに何の前触れもなく展示されていたので、パンフ貰って少し見入ってました。
どことなく塊魂の雰囲気があり箱庭感覚のあるゲーム。

身長10cmのロボットが家の中を走り回り家族をハッピーにするのが目的らしい。

詳しくはこちら。
ちびロボ!

Windowsマスコットストラップもダウンロード出来ますよ。
ダウンロード




ゲームキューブ用ソフト
6月23日発売
5,800円


by KEN

T シャツ その6

まいど archigram です。
梅雨に入って、夏モード全快ですw あぁ〜彼女できね〜かな〜(´Д`)

今日、紹介するTシャツは2年ぐらい前に大阪で買ったTシャツです(´∀`)
たしか、芸術関係の人達がやってて、芸術家さん達がデザインした
絵をそのままTシャツにプリントしてる、とかそんな感じのお店だったと思います。

このTシャツを購入した時は、まだ店を出して間もなくて
「お客さんの名簿を作ってまして、新作が出たら連絡しますので、
良かったら記入いただけますか?」なんてこと言われて記入した覚えがある(´ω`)

んで、それから1度だけメールが来てそれからメールが来なくなったw
お店潰れたちゃったのかな〜(;゜Д゜)
それかオレの個人情報売られたかのどっちかだなw

by archigram

アメ〜バT

アフリカ債務、最貧国帳消し

ひもつきで日本に還元されているODAですが、
中国のODAは返済されていますが
アフリカ債務、最貧国帳消しだそうです。

植民地化してきた中国への援助は理解できるが
アフリカを植民地化してきた英米と同列にされ、
帳消しにするのはいかがかと思える。

■任天堂好きにはたまらない動画

253cafc5.jpg歴代の任天堂の音楽をゴスペルしてる動画。
感動しました。
まわりでゲームのマネごとしてる人もプチハマり。

下記リンクから見てください。

動画

by KEN

■ニートの歌

07c32df8.jpgおおニートなるニートに捧げる曲を発見。
VIPか毒男板の住人であろう人が威勢良く歌っているのが実に爽快。

■聞き所■
・後半になればなるほどテンションあがってくる。
・徐々に巻き舌。
・ニートを追い込もうとする。

そんな曲はこちらからダウンロード出来ます。
<ダウンロード>
http://www.geocities.jp/marumaru_otoko_vip/radio_music.html


by KEN

■スカイプやりたい病

最近スカイプやりたくていろいろ調べてるんだけど、どんなヘッドセットがお勧め?
あとスカイプ中に音楽聴いてても大丈夫なのかね。

前の会社を辞める時の忘れられない出来事

前の会社を辞める時、
持病で大変だったとか、作業の引継ぎとか真面目な話をしてる時に
携帯にメールがきたんですよ、
その時は話をしてるから見れなかったんですが
話が終わった後、そのメールをチェックしてみると・・・

KENから「田代が交通事故!」ですよ
それはトラウマになって今も忘れません。
そのメールは永久保存です。

そのメールが来たのは6月17日
そういえば辞めて一年ぐらい経つのか、
入院したりとか色々大変だったなぁ・・・

SA-XR55

パナのデジタルAVアンプSA-XR55買っちまいました
AVアンプ持ってないし
KENくんの家で、別のAVアンプの音を少し聴いたぐらいなんですけど

4万そこそこでこれなら不満は無いです
というか狭い部屋には十分すぎる
それどころか、生活空間が無くなってやばい。

■シザーハンズ(DVD)



レビュー企画第7回目、「シザーハンズ」

先日近所の新星堂に寄ったら「2枚で2480円」とDVDが売られていた。
今となっては旧作を売るためのごく当たり前の手法であり特別安いわけでも無い。
むしろ一枚で良いから980円で売ってくれと言いたい。

ただ自分が非常に気になる映画がその「2枚で2480円」セットにあったのだ。
レインマンとシザーハンズである。
今回はその内のシザーハンズをレビューしたいと思う。

丘の上の城で一人で住んでいたハサミの手を持つ主人公エドワード。
そこに化粧品のセールスに来た女性と出会いその女性の家で一緒に暮らすことになる。
なんともご都合主義かと思ったがそれはまだ終わらなかった。
主人公の改造された手、ハサミを用いて植木を芸術的にカットしたりある時は美容師の様に人の髪をカット、そして動物や野菜までも。
このようにとんとん拍子見物事が進むのは見ていて悪くない。
しかし物語には起承転結と言う物があり、この映画にももちろんそう言った概念はある。
TVに出て一躍有名になったかと思ったら、その後は主人公の悪路を辿るのみ。
ラストは号泣する人も出てくるのでは無いだろうか。
新しい映画では無いが、変わった設定でのラブストーリーを見てみたい方にお勧めの一本。
とりあえず見れ!

そして見物なのがジョニーデップらしからぬ演技。パイレーツオブカリビアンとは待ったく持って異なるキャラを演じている。

アマゾンのリンク先にもレビューが載っているので参考にして欲しい。



by KEN

■bpss(隠れ家探し)が面白い

auの携帯端末のGPSを利用したgpss(隠れ家探し)が非常に面白い。
ここに登録(無料)してアクセスすると現在自分の近くに居る人が表示されるのだ。
そしてその人に匿名メールで話しかける事も出来る。
GPSを更新しながら移動すれば、ある程度その人に近づくことも可能。
(ただし半径250メートル以内は表示されない)

このシステムを作ったのは2ちゃんねるVIP板の住民の人。
もちろん登録者のほとんどがVIPPER。

もうVIPPERのauユーザーは登録するしか無いでしょ。
渋谷とかマジ人多すぎ!!!

阿佐ヶ谷も多いけど。

http://e.gpss.jp/

by KEN

T シャツ その5

こんばんわ、今週は毎日更新している archigram です(゜∀゜)
勢いがあるうちにサクサクッと更新しましょうw

今日のTシャツは
昨日のTシャツ紹介のコメントにあった 「Tシャツ=パジャマ」
の方程式に従い、寝巻き(パジャマじゃなくなってるしw)に使っている
Tシャツを紹介します( ´∀`)旦~~~

このTシャツは2002年のアズメディアTです。

デザインが公開された時、少し話題(一部地域でw)になって
もろにMacのパクリなんで商品化されないかもしれないという噂になった
Tシャツです。

「Apple」とジャイント馬場の「アッポ〜」をかけたギャグTで
リンゴの欠けている部分が足型になっており、リンゴの中にはジャイアント馬場の
影が描かれ、リンゴの下の文字は「Appo Computer」と書いてあります。

Tシャツの裏には足型があり「16mon」っってかいてて・・・

すんごいパンチの効いたTシャツです( ゚∀゚)アハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

みなさんご賞味あれw

by archigram

アッポ〜Tアッポ〜T裏

相談なんですが・・・

いきなりなんですが、みなさんのお力を貸してくださいw

PCとモニターを買い換えようと考えています。
PCは決まったんですが、モニターの方決まっていません(`ω´*)

モニターで候補に上がっているのが
 三菱      : MDT191S(BK)
 IO DATA : LCD-TV194CBR
                        です。

選んでいる基準は 
「見やすい液晶で、PCの電源を入れずにTVが見れる。19インチ以上の液晶
 (PCで映画のDVDを見ます)

悩みは、光沢のある液晶・ない液晶のどちらがいいのか?
TVチューナー付きモニターで綺麗にTVをみる事ができるのか? です。

私の候補の液晶を持っている方・液晶選びのアドバイスなどありましたら
教えてください・・・orz

ブログでこんな事書いてごめんねw

by archigram



 

T シャツ その4

こんばんは、今見ていたモンスターズ・インクで泣きそうになった
archigram です。

昨日紹介したTシャツのプリントが、いったい何なのか分からないまま
次のTシャツの紹介ですw
( オレはTシャツのプリントを見て漫画のアキラの1シーンを連想しました
  アキラと鉄男が合体?するシーンですw)

さて、今日紹介するTシャツは、昨日に引き続きデザイナーズTシャツです。

インテリアに興味がある方なら、ほとんどの方が知っているでしょう
かの有名なイームズさんのTシャツです。

これは大阪のサントリーミュージアムであったイームズの展覧会の時に買いました。
かれこれ4年ぐらい前だと思います。
お気に入りなんですが、サイズが大きくて、最近はあんまり着てません(´Д`)

みなさんの楽しいコメントお待ちしていますw(´∀`)w

by archigram

イームズT

恩賜のたばこ

タバコなんていまだに配ってたんですね。

皇居の清掃活動をするボランティアで貰えるって書いてありますが
誰でも参加できるんですかね?

あとヤフオク探したら出品されてたんですけど・・・

■HDDレコーダーが安く買えるチャンス

東芝のHDDレコーダー(RD-H1)が破格で手に入るチャンス!
6月13日14時〜19日24時まで東芝の直販サイトで販売。
値段は31990円で台数は前回の倍以上の14,000台。

前回は凄い勢い(数時間)で売り切れちゃったけど今回は先着順ではなく抽選となってる。

自分の持ってるHDDレコーダーはRD-XS36なんだけどマジ使えます。
フリーソフトを用いて動画をパソコンに転送したり、パソコンから予約したり。

「DVDはいらない!HDDレコーダーだけで十分!」って言う人は挑戦してみて下さい。

http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/hddrec/index.html

■2典Plus、3000用語突破!!!

2典Plusの用語数が3000用語を突破しました。
3000もの2ちゃんねる用語があったなんて凄すぎ。
自分なんか、せいぜい300〜500用語くらいしか覚えてないし。

たまになまけてしまう私ですが、スレッドで叱ってくれる方が居るので
常にやる気はあります!

次は4000目指して頑張ります。

なんか知らない間にスレッド立てられてた。
【2ch語辞典】2典Plus、3000用語突破!!!

http://www.media-k.co.jp/

by KEN

T シャツ その3

久しぶりの登場!! 微妙に忙しい archigram です。

昨日は久しぶりに良く寝ましたよ(´∀`)10時間は寝たねw
今日はスッキリ、仕事も順調にトラブル起こして帰ってきましたよ・・・orz

さて、Tシャツ 第3弾!!
全然更新してませんが、更新してない間に
Tシャツ3枚も買っちゃいました(`ω´*)

今回紹介するのは、“カリム・ラシッド”というインテリアデザイナーさん?の
Tシャツです。

このTシャツは東京デザイナーズウイークというイベントで買いました。
どっかのお店で、変なペン立てみたいなのとセットで売ってまして、
いつものごとく、勢いで購入しましたw

結構気に入っているTシャツの一つですw

by archigram

カリムT

祭り

カルパッチョ祭り
乗り遅れたorz。

私が始めて祭りをみたのは田代祭りでした、そこで
てめえ達の初めての祭りを書き込んでくだちい。

携帯電話、過熱で火傷

携帯電話が過熱して火傷
だそうですが、

> 提訴するのは30代の地方公務員の男性。
> 訴状などによると、
> 男性は03年5月19日朝出勤し夜に帰宅するまでの間、
> 数回の使用時を除き、
> 同社製携帯電話をジーンズの左前ポケットに入れていた。
外回りなら摩擦で軽い火傷ぐらい負うかもしれないね。

そんなことよりも、30代の地方公務員が
ジーンズで歩き回ってることが気になる、
いったいなにやってるんだ?

■iPodのCMの曲 その2



iPodシャッフルで流れてたCMの曲がイカスので紹介。

シーザーズ(Caesars)って言うアーティストの「ジャーク・イット・アウト(Jerk It Out)」って言う曲。
あの矢印がビュンビュン動くCMね。
CM流れたときに「このCD持ってたかも!」って思ってCDラックをあさってみたら見事発掘。
持ってるかどうかを把握できてない自分もなんだか…。

自分が買ったのはアルバムで「39 Minutes of Bliss」って言う物です。
お勧めッス!

ここでCM見れます。(Quicktime必要)
http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/ads/
最新コメント
ブログメンバー
現在のブログメンバー
KEN 
(ID:nitenplus)
CO 
(ID:shio_ito)
takaya 
(ID:int_a)
archigram 
(ID:archigram1)
 
(ID:cat_apple_star)
キラ 
(ID:kira17)
YUITER 
(ID:yuiter)
2典Bibleに投稿
2典Bibleの投稿はこちらから
投稿フォーム
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ