新・2典TIME(KENちゃんBlog)

TOPへ
■2典Plusのブログです。身の回りのことをダラダラと。
 複数の記者がブログを執筆しております。

2006年05月

■ソウのパクリ映画?

さっきTSUTAYAいったらソウのパクリ映画「FIVE」と言う映画を発見
パッケージもそのままでした
今から近所のお店に買いに行きます

パクリと言うよりオマージュかな

5ive


by KEN

■暖かくなってきたので

ミニスカートの季節到来ですね!
ミニスカート大好きな俺としてはこれからはデジカメ片手に新宿渋谷六本木を散歩しながらSDカードのマイコレクションを増やさなければ(ry

■40代男性の1割は童貞

1割は童貞

俺もいつかは・・・


by KEN

■スプーアタック

みんなやりすぎwwwww

http://www.youtube.com/watch?v=oC0CAJ3YV3k

by KEN

退院しました

無事退院しました、というか無事じゃねぇ

術後の肛門が気になったので、鏡を使って自分の肛門を眺めたら
肛門の横に肛門じゃない大きな丸い穴ができてる
体勢もあれなのでまじまじと眺められないが、
確かに肛門の横、
というか肛門すぐ横の尻が切開されて丸い穴があり赤い紐が通されていた
人間って意外と痛みを感じないものなのですね。

by CO

■スプー5

スプー


バロスwwwww


by KEN

■ビックカメラのNEWスーパーマリオの店頭デモ

新宿西口店のビックカメラに行ってきた。
NEWスーパーマリオがでかでかと展示されてた。
50インチプラズマでデモ映像が流れてたので周りの客が食い入るように見ていた。
「欲しい方は店頭でお申し付け下さい」と書いてあったので店頭でバカみたいに売れてた。
これは100万本どころか200万本行きそうな勢い。

巨大マリオのインパクトはさすがだよ。


by KEN

■それにしても

              r'゚'=、          
               / ̄`''''"'x、
          ,-=''"`i, ,x'''''''v'" ̄`x,__,,,_
      __,,/    i!        i, ̄\ ` 、
  __x-='"    |   /ヽ      /・l, l,   \ ヽ
 /(        1  i・ ノ       く、ノ |    i  i,
 | i,        {,      ニ  ,    .|    |  i,    
 .l,  i,        }   人   ノヽ   |    {   {
  },  '、       T`'''i,  `ー"  \__,/     .}   |
  .} , .,'、       },  `ー--ー'''" /       }   i,
  | ,i_,iJ        `x,    _,,.x="       .|   ,}
 `"            `ー'"          iiJi_,ノ
 ↑
ないよね

by KEN

■はしのえみを発見

さっき六本木ヒルズの前をフラフラ歩いてたらはしのえみがお姫様の格好で撮影してました。
結構痛い格好してお金貰えるなんて羨ましいですね。
おそらく王様のブランチの撮影だね。

by KEN

■NEWスーパーマリオブラザーズが異常に面白い件について5

NEWスーパーマリオ

NEWスーパーマリオ2

今朝NEWスーパーマリオブラザーズを買ってきました。
なんでも予約だけで数十万本あるとか言う怪物ソフトです。
でもってさっき遊んでみたのですがすげぇ面白い。
マリオの動きが少しクネクネしてるんですが、3分ほど遊べば慣れちゃいます。
巨大化も1面で体験できるし横スクロールアクションマニアにはたまらないです。

家に帰ってじっくり遊ぼうかと思います。

by KEN

ananがギシアン?

http://magazine.jp/new_info/magazine?mcode=AN


  (-д- )
  (| つ |)オッキした
※携帯からみれます

二泊三日で入院

明日から二泊三日で肛門にシリコンのピアスつけてくるおorz
ちょっとグロ注意

by CO

■コーヒー入り炭酸飲料が酷い2

ampmに行ったら噂のコーヒー入り炭酸飲料が売ってたんです。
炭酸入りコーヒーじゃ無いところが味噌。
あくまでもメインは炭酸らしい。

よく企画会議で通ったなあと言う酷い味でした。
これは居酒屋でたまに見かける失敗メニューの一種だろ。

数年後には「見かけなくなった飲み物大全集」の一覧に入ってるはず。

お金と勇気があったら是非試してみてください。

コーヒー入り炭酸飲料

by KEN

■VIPブログの住所氏名電話番号がばれて大変!4

元々livedoorで書いていた某VIPBlogがドメインを取ってさぁたいへん。
ドメインって真面目に入力しなくても良いのに何故かその女性管理人は住所氏名を真面目に入力しちゃって うわーん な状態です。

でも自分もWhoisで一時期電話番号や住所バレてたけど何も無かったけどね。

荒稼ぎしてるのが妬まれてるのだろうか。
荒稼ぎと言っても楽して稼いでるわけじゃないだろうに。毎日休まず記事を更新するのってかなり大変だと思うけどねえ。

誰が損するわけでも無いからその管理人が収入得ても良いと思う派でした。
だってそのブログに行って広告クリックしてるのあんたらでしょ?

まぁ唯一損してるのはlivedoorBlog運営側だけなんだけどね。
あのブログだけで凄い赤字だったらしい。

■関連スレッド
【渡辺゙】2chコピペblogで荒稼ぎオタ女が調子のってドメイン取得→whoisの住所本名バレバレ→サイト閉鎖7
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1148408855/
ニャー速管理人の実名・住所・電話番号が既に割れてる件
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1148430365/

■ドメイン検索結果
http://www.makko.biz/whois/whois.php?q=otablog.net

by KEN

■PC用24インチ液晶モニターが届いた

昨日24インチ液晶モニターが届いた。
注文してから何ヶ月掛かっただろうか。
漸く我が家に来ました。
しかし予想以上の大きさに置き場に困る。
それ以上に設置が面倒くさい。
元のモニタが19インチCRTなのでアホみたいに重い。有り得ない
年寄りが持ったら腰やられる
そんなわけで自分も風邪引いてることから無理しないで放置する事にした。
設置するには広い部屋に引っ越さないといけないっぽい…

ソファーの上で眠る24インチ液晶…

by KEN

■風邪が未だに治らない件について1

先週の月曜日に風邪を引き未だに治らない件について。
風邪引いてるのに無理して飲みに行ったり合コンしたからなのか?

つかこんな時間まで起きてるからなのか…。

そろそろ風邪がウザくなってきたので治って欲しいんだけど梅雨のせいで
気温がめちゃめちゃ。
おかげでぶり返しそう…。

そんな自分でした。

by KEN

■楳図かずおを目撃

けんすうと新宿駅構内を歩いてたら楳図かずおを目撃!
赤いしましまのシャツを着てました。感動!
最初他人のそら似かと思ったんだけどね

by KEN

便所いったら妹が入ってた件

便所いったら妹が入ってた、これなんてエロゲ?
フラグはたたなかったお、というかたって欲しくもないが。
妹に開けんなと怒られたから、
便所入る時は必ず鍵閉めろと言い返してやった。
僕は小だろうが大だろうが鍵閉める人です。

by CO

■父さんが来た報告5

かに味噌寿司

前回のブログに書いたように父さんが来ました。
何か食いに行こうと言うことになり、蟹道楽に入りました。
なんで? まぁ良いけど。
ここの蟹味噌は激うまなので早速注文する。
ご飯が来る間父さんに知恵の輪を与えるとハマりだす。
その間会話無し。
すげーよ!久々にあって知恵の輪大会になっちゃったよ。

その後も黙々と知恵の輪にハマりだす父さん。
そうか、そんなに楽しいんだね。
東急ハンズに行くと良いよ。
1000円有れば買えちゃうよ。

で、何しにきたんだっけ?


by KEN

■大宮駅の動画5

まだ朝の5時です。おはようございます。youtubeに上がっていた面白動画を発見したので紹介します。

動画

最初大宮駅のDQNの集団かと思ったら・・・
最後のオチで吹いた。
大宮駅で・・・

by KEN

■父さんが来た

父さんが東京に来たお!
酒でも飲んできますー。

とりあえずひとこと目は「しょこたんと結婚します」て行きます。

んじゃ!

by KEN

■六本木で「右」な方々が居ました

d9aca2ae.jpg雨の中お疲れさまです

それにしても拡声器のボリューム上げすぎ
あれって捕まらないギリギリの音量らしいね

■知恵の輪ブーム5

本屋で売ってる知恵の輪(キャストパズル)を買ったら見事ハマってしまい周りのみんなも巻き込んでブームになってしまいました。
解けないイライラ、解けたときの爽快感、そんな楽しさがたまらないです。
電車の中で暇つぶしに・・・と軽い気持ちでやったら痛い目に遭うかも。
解けるまで2ヶ月掛かるような高難易度の物まで存在します。
マジやばいです。
今のところスパイラル、ニューズ、キュービーは解けました。
チェイン、エルクはまだ解けてません。
頑張ります。

東急ハンズなどで売ってるので探してみてください。
ハンズなら店頭で体験もできます。

■アマゾン

■公式サイト

by KEN

■木曜に父さんが来る5

東京に引っ越してきてから初めて父さんが東京に来ます。
父さんは大阪で会社をやっていて忙しくて大阪を離れられなかったらしい。
そんな父さんが、仕事ついでに俺に会いに来ます。

開口一番なんて言ったら良い?>>安価

by KEN

■mixiで他人の日記にそれとなくレスしたら消されててショック1

mixiってあるじゃないですか。
SNSでひとり勝ちしてるサイト、PVではYahoo!Japanの次にアクセスあると言われ始めたものすごいサイトです。

んでそのSNSに自分も登録してるんですが、昨日知り合いの日記にコメントを付けたんですよ。
特に変なコメントでも無く普通の内容ですよ。
それで数分後再度その人の日記を見返してみたら俺のコメントが消えてるの!!!
消された?なんで?って思って・・・
へこんじゃいました。
バグなのか意図的なのかは未だに不明です。

たかがSNSの日記で凹んじゃ行けないんだろうけどね・・・。

by KEN

■IT専門家と間違えられたタクシー運転手、インタビュー番組を乗りきろうとする5

ロンドンのタクシー運転手が、彼が乗せるはずだったITの専門家と間違えられ
BBCの番組に出ることになってしまった。
間違いのもとはBBCの受付で運転手がnewswireless.netの編集者ガイ・キューニー氏の
名札を持っていたこと。
番組のプロデューサーが受付にいた「ガイ・キューニー氏」を見つけ「ニュース24」のスタジオへと
連れていき、スタジオ内の椅子に座らせた。

なぜ自分がここに座らされたのかわからない運転手。
すると向かいに座っていた女性が切り出した。
「今日のテーマはアップル・コンピュータとビートルズの法人窓口アップル・コープスの間で
 行われている、いわゆる『アップル対アップル裁判』についてです。
 キューニーさん、今回の判決についてどうお感じですか?」 
番組は始まっている。


くそワロタ。
始まる数秒前の表情がなんとも言えない。
まるでドッキリだな。

動画

by KEN

■E3 Console Wars5

E3 Console Wars
マリオ怖いwwwww


www.youtube.com/watch?v=NqOdUrouRhY

E3コンソールウォー

by KEN

■wiiを楽しむ宮本茂氏とスピルバーグ5

wii 宮本&スピルバーグ1

wii 宮本&スピルバーグ2

wii 宮本&スピルバーグ3

wii 宮本&スピルバーグ4

決定的画像キタコレ!!

by KEN

パイレーツ・オブ・カリビアン2

e9d896ce.jpgなぜか判らないけど、
グッときてつい注文してしまった。


by CO

次世代機


> 初代PSを3万9800円で出したとき、
> ゲーム機の相場は1万2000円程度だったが、見事にヒットした。

その時SFCのソフトは1本1万円近く、
光栄のソフトは1万円超えていたような気がするなぁ。

wiiはコントローラが面白そうですね
体も一緒に動かしたりするようで、
昔ファミコンやってる時に
勝手に体が動いたりしたことを連想させますね。

by CO

■女子高生の会話

今中央線に乗ってるんだけど女子高生が
「学校行きたくないよね、もう拒否りそう」
とか行ってた

おまえらのせいで電車が緊急停止したんだヽ(`Д´)ノ

■ドラえもん  のび太の破壊衝動5

GWのでもって深夜にまたまた名スレですよ。
結構クオリティ高いので時間のあるときに読んでください。


ドラえもん  のび太の破壊衝動
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1146935258/

その1(キャッシュ)

その2(キャッシュ)

by KEN

■youtube吸い出しサイト5

前のブログにてYouTubeホイホイを紹介しましたがそれに触発されるかのように友達がWeb版YouTube動画吸い出しサイトを作っちゃいました。
すげぇ便利です。
ウヒョーです。
サイト名はYou厨房です。

youtubeの動画のあるアドレスをいれてGettubeボタンを押してダウンロードするだけ。
簡単ですね。

こりゃ便利です!!!


サイトはこちら
You厨房

ちなみに前のブログでコメントしてた人ですよ。

by KEN

■youtubeホイホイ(仮)5

最近流行のサイトyoutubeなんですが、結構懐かしい動画がみれたりと
いろいろ重宝してます。
特にお笑いなんかは10分制限の枠にも収まったりするので、結構みたい物が見れちゃったりするんですよね。

でもyoutubeはflvファイル形式なので簡単には落とせない。
一応ローカルマシンにはキャッシュとして保存されてるんですが、普通の人は気づかないしそこから探るのも面倒。
(日付順やファイル種別でソートしちゃえば良いのですが。)

そんなflvファイルを簡単に保存できてしまう救世主ソフトウェアが、つい先程公開されちゃったみたいです。

このスレッドの801レスにそれがあります。
YouTubeで動画見放題
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/internet/1138253270/801-
これでyoutuber(ユーチューバー)もiPodに動画をいれて持ち歩いたり永久保存したいアニメを保存したり出来ちゃいます。
今はyoutubeホイホイと呼ばれてますが正式名称は公募らしいです。

IE(Sleipnirなどの互換ブラウザもOK)のみにしか対応しておらず、
右クリックコンテキストメニューに「YouTubeホイホイで保存」と言う項目が出来るので、
それを選択すると今開いてるページの動画が保存できちゃいます。


うひひひひ

by KEN
最新コメント
ブログメンバー
現在のブログメンバー
KEN 
(ID:nitenplus)
CO 
(ID:shio_ito)
takaya 
(ID:int_a)
archigram 
(ID:archigram1)
 
(ID:cat_apple_star)
キラ 
(ID:kira17)
YUITER 
(ID:yuiter)
2典Bibleに投稿
2典Bibleの投稿はこちらから
投稿フォーム
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ