レビュー企画第5回目、「血と骨」



GWを楽しく凄そうと昨日買ってきた「血と骨」を朝から見てたのですが、
ずーんと言う気分になってしまいました。
強姦、暴力、殺人・・そりゃあ ずーん ですよ。

北野武も右肩脱臼で喧嘩シーンをよくこなしたなあと関心。
杖で殴られるシーンも半分本気だったとか…。
金俊平の勝手気ままな生き方、あそこまで私利私欲になれると凄い。
人間関係を把握するのが難しいのでDVDの中にキャスト相関図が入っています。

今特典DVD見てるんですが現場ピリピリしすぎ。

見ておいて損のない映画ですが、家族やカップルで見ない方が良いと思います。

オススメ度:★★★★☆

<過去のレビュー>

by KEN