いきなりなんですが、みなさんのお力を貸してくださいw

PCとモニターを買い換えようと考えています。
PCは決まったんですが、モニターの方決まっていません(`ω´*)

モニターで候補に上がっているのが
 三菱      : MDT191S(BK)
 IO DATA : LCD-TV194CBR
                        です。

選んでいる基準は 
「見やすい液晶で、PCの電源を入れずにTVが見れる。19インチ以上の液晶
 (PCで映画のDVDを見ます)

悩みは、光沢のある液晶・ない液晶のどちらがいいのか?
TVチューナー付きモニターで綺麗にTVをみる事ができるのか? です。

私の候補の液晶を持っている方・液晶選びのアドバイスなどありましたら
教えてください・・・orz

ブログでこんな事書いてごめんねw

by archigram