日曜日に調布のお笑いライブに行ったときにアンガールズ山根のサイン貰った。

経緯
アンガールズが家賃クイズを始めたのでそれに手を挙げて答えるという物。
最初は田中の問題。
東京に引っ越してきたとき初めての家賃はいくらか?と言う問題。
すぐわかった、答えは4万円。 案の定4万円が正解でサイン付きカードを貰ってた。
「俺手上げておけば良かったよ!」と隣にいたけんすうに言う。

次山根の番。
同じく家賃クイズ。
東京に引っ越してきた時、最初の家賃は?
これもすぐ分かった。7万円。(2DKに3人暮らし)
手を挙げて「7万円!!!」と叫ぶ。
山根が自分を指して「そこに兄ちゃん正解!前に出てきてー!」
って言われる。

サイン付きパンフレットを貰う。
ついでに握手求める。
テンションあがりまくりんぐ!!!!!!!!!!!!!!

風邪引いててしんどかったけど、そんなのどうでも良くなった。
家の家宝にする。

by KEN