アメリカンショートヘア
朝かあさんからメールが来た。添付ファイル付き。
添付ファイルの画像を見てみると灰色の猫だった。
よーくみると飼っているアメリカンショートヘアドールだった。
しばらく会ってないせいか顔つきが変わってる。
さらにキツイ顔になってるなあ。
アメリカンショートヘアって性格がキツイだよなあ。
もう一匹茶色の猫(名前不詳)を飼ってるんだけど、それと仲が良い。

数年前に黒い猫が死んだから代わりにこのアメショーを買って貰ったらしい。
「らしい」と言うのは俺の猫じゃないからだ。実質上妹の猫になってる。

今は名古屋の元俺の部屋に住み着いてる。

俺は猫アレルギーの猫好きだから帰りたいけど帰れない。
どないしてくれんねん。

by KEN