のまねこ問題でとばっちりを食らうかのように注目を浴びているのが、FLASH★BOMBと言うイベント。
単純に説明すれば、Flashを巨大スクリーンで見て楽しもうと言うイベントなのだが、
それだけでは無くみんなと一体になって楽しめる。
過去2回行われていて私は両方に客として参加したのだが、行って良かったと思える素晴らしいイベントだった。
2ch上のスレッドでは、憶測だけで物が書かれており挙げ句の果てには「潰せ」などと言うスレッドまで立てられる始末。
こういうスレッドを立てられる人はおそらく行ったことのない人なんだろうなと、思う。
Flash一つの作品にしても大勢で見れば楽しさも何倍にもふくれあがり、また見方によっては笑いや感動まで生む。
そんなのが体感できるのがFLASH★BOMB。

自分は用事で行けないと思うけどね。>今年

flash★bomb'05 THE THIRD IMPACT officialsite

by KEN