任天堂から出てた、変わったテイストのRPG、MOTHERの最新作が漸く出るらしいです。
前の2作目は私が中学生の時に遊んだ記憶があるんですよね。
機種はスーパーファミコン。

あれから何年待ったか…。

発売のアナウンスらしき物だけはあったけど一向に発売されず。

本来ならニンテンドー64のDDで出ていたのにそれもやむを得なく中止。
(こちらはスクリーンショットまで公開されていました)

GBA版のMOTHER1,2の発売時のCMに土星さんがコッソリと「3も制作中」みたいな事を
言ってましたが期待させるだけさせて、音沙汰無し。

あれから何年経ったでしょうか。
今度こそ本当に出してくださいね。 >糸井重里さん


記事

by KEN