自分が最も愛用し毎回欠かさずバージョンアップしてるソフトATOKである。
ただの日本語入力ソフトと舐めてる人は人生の9割損してますよ。
既に完成され尽くされたっぽいソフトなんですが、まだまだ
これでもかと言わんばかりに新しい使いやすさを提供してくれます。
TABキーで候補が出る機能ほUNIXシェル使いには好評だった。
類似分推測も文章を作成する際に重宝する。

そんなATOKの最新機能は日付入力アシストだ。
2006年1月12日と言う入力を一括で行うものだ。
今までありそうで無かったこの機能、使い慣れたら癖になりそうだな。

ATOKは携帯でも活用されておりATOK for auがある。
自分はこのFEPが搭載された機種しか使わないことにしている。マジで

新版のATOKも楽しみだが新機種に搭載されるATOKも楽しみだ。

ATOK2006は2月10日発売
もちろん自分は予約済み

うへへ


by KEN