かなーり前にVIP先生と言うのが流行ったんですよ。
気味の悪い曲と変な動画のコラボで作られた空耳な歌です。

でもってそれの再来かとも言われてる「Ieva's Polka」です。
猫がグルグル回ってる動画と変な歌の関係は分かりませんが、
ずっと聞いてるとトリップ出来ます。

----------------------------------------------
歌詞
やっつっつぁっぱり りっぱりらんらん
て(っ)きたり りんらん てぃちたんどぅら
りぺたびだんら るっぱてぃるぴらん
これかん こっかや きりがんぐ

ぁらっつぁっつぁーや りびだびりんらば
りつたんでぃんらん でんらんど
わば りっぱった ぱりっぱりっ
ばりびりびりびりすって でんらんど

やば りんらん すてんらん でいあろー
わらば るぶるぶるぶるぶ どぅぃえぶー
わっでぃ(づ)だ りんらん すでんらん どばだか
だかだが どぅどぅ でいあどー

----------------------------------------------


誰か訳お願いします


■関連リンク
Ieva's Polka
VIP先生
youtube
長ネギを振り回す「Loituma」勝手にプロモがインスパイヤされてすごいことに



by KEN