先週ブレイブストーリーとパイレーツオブカリビアンデッドマンズチェストを見てきたのですが、
それに続き今日も映画を見てきました。
ホラー映画で有名なサイレントヒルです。

仕事で絡んでる某声優さんと行ってきました。

某おすぎが絶賛してたから見てきました。
いやぁ、グロいグロい。原作のゲームを遊んだこと無いんだけどこんなにヤバイゲームなの?
奇形なモンスターは出てくるし、虫はシャカシャカ動くしピラミッドヘッドは刀で襲ってくるし。
俺があんな街に行かされたら引き籠もりになっちゃうね。
行かないけど。


で、そんなサイレントヒルが体験できるイベントが最近まであったらしいです。
ショッキングハウスが歌舞伎町に期間限定で公開されてたらしくファンが詰めかけてたらしい。
行けば良かった。
女の子と行けば抱きつかれる大作戦!
http://game.goo.ne.jp/contents/news/NGN20060622exp23/


その後は池袋で飲んで帰りました。

この夏は見たい映画が多くてたまらん!


サイレントヒルが俺たちに伝えたかったこと
小さい子は一人で遠くまで行ったらだめだよ


■公式サイト
http://www.silenthill.jp/main.html


by KEN