> 俺は○○言語のプログラマーよりは上だ
最近、特に共感しますね。
たくさんの種類のプログラムを使ったことがある訳じゃないけど
私的な感想を書いてみると。

○アセンブリ・・・可読性悪すぎ、あとは遅延スロットあると死ねる
         でも、上手くコーディングすれば凄い速いイメージ
○C言語・・・・・メモリ管理大変、でもシンプルで使いやすいかも。
         速そうなイメージ
○C++・・・・・勉強不足なだけなのだが、思わぬところで
         想定外の動きをしたりして凄い大変だったりする。
○C#・・・・・・ガベージコレクタでここまで簡単になるとは感動的
         でも、遅そうなイメージ
○PHP・・・・・簡単、いろんな関数が用意されてて至れり尽くせり。
         プログラム入門に丁度良いかも。

みたいな感じかと思う、
最下層にある「HTMLをプログラミング言語であると主張する人々」
というのが泣かせる、
どちらかというとデザイナーじゃないでしょうか

by CO