まず謝っておこう。
高校生と言っても女子高生ではない。
マジすまん。


いま総武線に乗ってるんだけどアホな会話が聞こえてきた。


A「なあ知ってる?胸圧迫するとすげぇ気持ちいいぜ」
B「なにそれ?」
A「だからこう(Bの胸に両手を添えて)やってギュッておさえるの」
B「苦しくない?いたいし」
A「なんか気持ちよくなるツボみたいなのがあるらしいよ。あとフワフワしてくる。」
B「お前やったの?」
A「やってない。やりたいけど一人だとやりにくじゃん」
B「そっか、手がこうなるからね」(自分の方に手が向くらしい)
A「道具とか使ったら?専用のグッズ売ってるかも」
B「マジで?売ってるの?」
A「違う違う、売ってるかもってこと」
B「俺たち二人いるから協力したら良くない?」
A「それ思ったけど好きなときに出来ない」
B「そんなにやりたいのか」


↑↑↑↑
こんな内容でした。
胸圧迫はヤバいだろ。
つか力加減によっては骨折れるし下手したら死ぬよ。

※よい子はマネしないでね。


by KEN