下記の様な追記分が書かれてました。
これはいよいよ警察も動き出すか?

コメント欄で未だに煽ってるのが犯人かどうかわからないが、
下記の文章を読む限り同一人物ってことだな。
簡単に逮捕なんかされちゃうのになんで・・・。
しかも携帯って。

管理人さんも遅くまで大変である。

そう言えばインプレスのやじうまWatchにも載っちゃったね。

--------------------------------------------------------------
2007/1/24 3:10 〜〜〜〜〜〜追記〜〜〜〜〜〜

<現在の状況>
書き込みをした方に関しまして、ある程度アクセス解析等でどういうアクセス方法で書き込みをしているか判明しています(auの携帯電話ではないかと思われます)。しかし、期待していた「脅迫してきた方からのメール」もない状態ですので、本日夕方までに、警察署に被害届けを提出する予定です。すでに、警察に問い合わせをし、今回の件を相談させていただいたところ、電話で話した内容でしかありませんが、「人命に関わる重大な事件」の可能性が高いとのことでした。早急に最寄の警察署に出向くようにと言われました。よって、本日夕方、警察署にて正式に被害届けを提出させていただこうと思います。ここで捜査内容を掲載していくかどうかについては、警察の指示に従いたいと考えております。どちらにしても、事件解決後に報告をしようと考えております。

大変ご迷惑をおかけしますが、今後とも『彦龍の憲彦さん』をよろしくお願い申しあげます。

--------------------------------------------------------------

彦龍ブログ・コメント欄への脅迫文について■

インプレス やじうまWatch


by KEN