↑にある動画なんだけど滑舌悪すぎて時折何を言ってるかわからない。
でもってニコニコで見ると字幕が出るんだけど、その字幕が実にマッチしてて面白い。
最後なんか爆笑もの。

是非見てください。


▼替え歌部分の歌詞を起こしてみた。
----------------------------------------------------------
「お前は性学の恥なんやで」

性感サービスプレイ
ザ・ベストオブSEXマッチ!!

ゲイ!越前!!
お前の焼くチェリーパイ
俺たちの性感ガール

渡米!越前ー!!
ナニも反れぬ
お前のクルルなカツをを店で食え!

そぼろだ!!越前ーーーー!!
 「くそみそテクニック」
病魔「ロンドン行くよ」

股ツイストサーブ!決まった!

NEET!越前ーーー!!
メリモとマラム
ツイード、モモツシュマシュをムチカマシェー
ビッチかませぇぇ!!

海鮮炒めじゃないんだよ!

「はぁぁぁん」
「ツイストサーブを返された?」

いや、アナルツイストサーブは勃起じゃねぇ
わざとおチビな奴っ!
回線レベルで落ちやがった・・・。

ウホッ!越前ーーー!!
  「アナル零式!!」

「なんなんだこのエッチ電話」

新しい技『あやふや』
  病魔「ロンドン行くよ」
オムライス!越前ーーー!!
  「キモいよ!!病魔君!!」
自分じゃないーYO!
  「ペロ式ドロップをいつの間に?」

しかしナゲットセットが30円も下がっていたらバレバレだよ
色目は通用しないニャ
  病魔「シネ!」

あらゆるひとを総勃起させる
お前のペニスは恥垢のマラーー!!

お前は性学の恥。何あれ?
俺たちのヘイポーを導け〜〜〜!!!

ルンダ☆ルンダ!
日吉レイプテニス!!!

穴と口のフォームに変えて急に伸びてきたよ、NOW

あいつの実家がボブ術の道場やってるラッシュ
ピヨシートって、アナルフォームが自然体位なんや

あいかわず誰
越前病魔!!
難易度の高いデブで
痴態を盛り上げる
お前はー僕を熱くスルー (※性的な意味で)
お前はー亀頭惹き付ける (※性的な意味で)
PlayStation PenisCondition
湯浅でーーーーーす!!
湯浅プリンス☆オブ☆ペニス!

ヴェあぁ('A`)
まずいよ越前
まんまんでしゅかアイツ><

「ヤルね、彼」
「こんなに早く大根おろしてくるとは」
「豆板醤」

「アムロゼーターないんですか?」
「いや、日吉和菓子 2円!!」
「アグレッシブ☆ペニス☆GUYだ」
「性格は冷静沈着で、蟹に流されない」
「少し真ゲイ質な面もあるが、常にマイミクで」
「腰パンパンと性レギュラーをねらっている」
「誕生日は12月いつか・・・」
「血液型はAV型」
「好きな言葉は・・」
「猫駆除だ!!!」

猫駆除だぜ〜!痛風性!!
ロシアガールでJOJO真似ー
お湯かけるのが、快感だぜ
追いついてぶっちゅうしてやる

手コキ嬢って
ゆぅーげぇーどぉぉーぅ
オナニーは関係なーいーさー

猫駆除だぜ!猫駆除だぜ!
痛風性

 病魔「俺はお嫁に行くよ」

「今度は越前君の反撃、ドMビームれしゅぅ><」
「しゅごいでしゅ★」

「お互いホモ技だしまくりだな」

僕の木魚さぁ
越☆前☆病☆魔☆
まっすぐにスレ足し1000
フラグここなのかい?

お前はー僕を熱くスルー (※性的な意味で)
お前はー亀頭惹き付ける (※性的な意味で)
PlayStation PenisCondition
湯浅でーーーーーす!!
湯浅プリンス☆オブ☆ペニス!

「カバディ、なんか濡れてへん?」
「So You You See」
「俺ホモだけど・・・なんとしても彼氏欲しい!」
「俺たちはここでオナるわけにはいかない」
「シビスケェーー!」
「あと10ゲイマイケル」

「( ´_ゝ`)ぬーん」
「20ゲイマイケルYo!」

「フェラすぐしろ!」

「おい小僧、相手がパンティを付け始めたぞ」
「あの時の俺と親父だ」

おまえのシューシューな態度が
ヌカつくほどだぜーーー

しかしー太るホモ
うんこカス、そのオナラは何だーー!

奴隷人生を考えさせる
強さゆえの、日々シーサー

その頭皮の輝きに
人は長崎を忘れる

ペレ臭いほどのーーー
信長に会う
おまえは、まさし君
ペニスの王子様!!!
湯浅プリンス☆オブ☆ペニス!

「うおお、精子止まんねえっ!」
「病魔くんしゅごぉぉい><」

「越前の奴ずっと半ケツで、
 みんなの痴態みててウッフンが溜まってたんだな。」

「糞してぇ!!!」
「あのペスカ星を目の前でみたんだ」
「予想以上にテンションがあがってプレイできると思いますケル」

「いや、あれが本来のベストペニスショーなのかもしれない」
「ねえ、あと卓球でもやる?」

PlayStation PenisCondition
湯浅でーーーーーす!!
湯浅プリンス☆オブ☆ペニス!

病魔「勝ったケロ」
「ゲイむせる!!!」
「ボンバイエ越前」
「『SEXゲーム中にウホ!!』」
「やっと勃った・・」
「病魔くん しゅき・・・。」
「異常により短小2回、官能ゲーム、性学の勝利です」
「両チームとも軽蔑してください」
「レイプ!!」

童貞!童貞!童貞!童貞!童貞!童貞!童貞!
童貞!童貞!童貞!童貞!童貞!童貞!童貞!
童貞!童貞!童貞!童貞!童貞!童貞!童貞!
童貞!童貞!童貞!童貞!童貞!童貞!童貞!
童貞!童貞!童貞!童貞!童貞!童貞!童貞!
童貞!童貞!童貞!童貞!童貞!童貞!童貞!

----------------------------------------------------------

こっちは既に字幕がついてるバージョンです。
あまりおもしろくないけど・・。
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utETcKpomGMjU


by KEN