40歳の童貞1

前回の記事で人生初のレンタルDVD会員になったので何か良い映画は無いかと思い、
店内を見てまわってたら「40歳の童貞」と凄い惹かれるタイトルの映画がおいてあった。
これは見るしかないだろ?
パッケージに映ってる人物は記憶が確かで有れば、「スティーヴ・カレル」である。
何のためらいも無くレジに持って行き借りちゃいました。

さっそく家に帰って見てみた。
ネタ映画(凡作)なのかと思ったらこれが意外と楽しい。
所々ちりばめられた逆にも吹き出しそうになる。
下ネタ大丈夫なら全然OKだろう。
むしろカップルで見て盛り上がるのが良いかも。

40歳の童貞2

パッケージに無修正と書いてあったが、何が無修正だったのかわからなかった。
特に変な物が映ってたわけでもないし乳首が映ってたくらいだ。
俺の見逃しか!?
主人公が超オタクで40歳の時点でオタク、おっぱいを砂袋と例えただけで見抜かれる
なんて周りの人間も凄いよ。
まぁこんな人でも頑張れば彼女出来ちゃうんですけどね。
コンドームのシーンは大爆笑しました。
是非おすすめします。

公式サイトも面白い。
コメントしてるのがみうらじゅん、安齋、加藤鷹、及川なお、
杉作J太郎、・・・etc

タモリ倶楽部のメンツかよ!って言いたくなる。
これはねらってるな。

公式サイト

by KEN