あのglobeメンバーのマークパンサー(本名:酒井龍一)がマルチ商売に手をだしたよう。
マルチレベルマーケティング(以下、MLM)と言って合法ぎりぎりの奴なのです。
過去の例を挙げるとアムウェイなどがそう。
そんなMLMを使った商売で何をするかと言うとジュースを売るらしい。

サイトより少し引用
-------------------------------------------------------------------------
MLMって危ないんじゃないの?
なんで?危なくないよ

だって合法なの?
もちろん合法だよ

なんで?だってマルチレベルマーケティングということはマルチ商法なんでしょ?

違うよ。全然違うよ。

でも、ねずみ講なんでしょ?
全然違うよ。全く関係ないよ。

怪しい宗教団体なんじゃないの?
全く違うよ。信仰の自由はあると思うよ。でもこれは宗教じゃないよ。

-------------------------------------------------------------------------

こんな感じである。
サイトに掲載された「違うよ。全然違うよ。」がもはや迷言。
マークも写真を勝手に使われてるんだろうなあ…。

誰か空き瓶だけ返してみてよ。
今後が気になる。

違うよ。全然違うよ。のガイドライン
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1173597256/

問題のサイト

by KEN