徹夜しちゃったのでおなかが空きその勢いでマクドナルドに。当然この時間なので朝マックしか置いてなかった。以前買ったマックグリドルは騙された感じがしたので手を出さずに定番のソーセージエッグマフィンを注文。朝マックは量が少ないことを思い出しフィレオフィッシュも追加注文。

マックグリドルは何が駄目なのかと言うとパンが甘いのである。甘いパンに肉を挟むとかあり得ない。ホットケーキ&ハンバーグとか無理でしょ。女性ターゲットなのかもしれないけど自分は無理。一口目で「うぇ!なんだこりゃ!!」ってなった。

このページにマックグリドルの試食レポートが載ってるので見てあげてください。
http://www.mcdonalds.co.jp/mcgriddles/sampling.html

さて食べるか…。

by KEN