70fb3767.jpg
ea5acaf5.jpg

大日本人観てきた。
意見が分かれるとか言われていたけど場内中爆笑と拍手喝采でばかうけ。
ごっつええ感じや一人ごっつが好きなら楽しめると思う。
それらの延長線上作品やね。
制作費10億掛かったとか言ってたけど、あれだけCG使いまくってたらそりゃそうだ。(吉本負担)
最後までそれで行くのかと思ったら最後はチープに蹴落とす。
これが松本のやりかた。
たぶんこれが凄いやりたかったんだと思う。10億で。

松本人志監督作品の1作目からこのパワー恐るべし。
北野映画とは違った方向で楽しい。

作品内容の詳細には触れないでおく。
気になる人は観に行くといい。
意見が分かれるとしたら最後のオチと序盤のドキュメンタリー部分。

松本人志好き、コント好き、お笑い好き、
上記が当てはまるなら見に行っても良いかと思う。

語るのはこれくらいにしておこう。
こんだけ書いておいてどんな映画か伝えてないのは意地悪過ぎか?

大日本人公式サイト

by KEN