アホみたいに乱発してる『顔チェキ』系サイトはもういらない……。
チェキして何が楽しいの?って感じ。
結局女子高生の休み時間の暇つぶしに使う道具であってニートや社会人が求めてる物では無いんだよね。
滞在時間なんか皆無と言って良いほどで、YouTubeやニコニコ動画が数時間だとしたら顔チェキなんか数十秒。
送られてきたメールに広告が入ってる程度。
そのメール広告も効果があるのか全く不明(俺だったら完全無視)。

なんかモバイルサービス全般を否定してしまったが、こういうサービスを本格的に盛り上げたいのならmixiとかの一部機能として提供するのが一番だと思う。

どうかな。

そのまえにmixiの18歳未満解禁?

空顔

by KEN