GoogleMap

久々にロングインタビューを受けてみました。
素性もしらないインタビュアーに「ゲヘヘ、KENさんノーギャラですけどおねがいします」とか言われ忙しかったのに(マリオギャラクシーで)渋々受けてみました。

結構長い取材でした。
朝の9時からインタビューを開始して取材が終わったのは深夜の23時でした。
場所もわからない部屋に隔離されて外出できない状態できつかったです。
部屋から出ようとすると黒服の外人が「ノー、デチャダメネ」とかいって出れないしでマジ困りました。
「トイレはどうするのか?」って聞いたらペットボトルを差し出されました。
こんだけ拘束されてノーギャラで受けちゃう僕ちゃんって凄い!

と、そんな気になるインタビューはこちらです。
全編

書いてる内容に所々ジョークがあるので全て本気にしないようにしてください。

※このインタビュー記事に関する苦情などは当方では一切受けておりません。ニュース運営会社に全責任があります。

by KEN