逆転裁判オーケストラコンサート1
今日は待ちに待った『逆転裁判オーケストラコンサート』だった。
2月に告知されてチケットの一般販売されたのが2月17日、あれから2ヶ月近く待ちました。はい、待ちに待ちました、そしてついに来た公演当日。
ワクテカが止まりません。ワクテカとはこういうときに使う言葉だと思います。

11時30分から開場なのに9時に新宿行っちゃいました。

先に物販があったのでそれを並んで買って一段落。

逆転裁判オーケストラコンサート2
▲タンブラー。

逆転裁判オーケストラコンサート3
▲あかねちゃんのかりんとう。

このほかにも4作目の成歩堂がかぶってるニット帽やTシャツも売ってました。
人気商品は即時完売。
先頭の方に並んでたので余裕で買えたです。

オーケストラ演奏は東京フィルハーモニーなので極上です。
各所に裁判長、成歩堂、御剣のやりとりがあり笑いながらオーケストラを楽しめます。
演奏中もゲーム画面が流れていてどのキャラの曲か、どのシーンなのかもハッキリわかっちゃう。

ちなみに座ってた席はS席でした。

1部は新作『逆転検事』の紹介。
ゲストにアッキーナが登場。
本日初公開のキャラも公開されて開場は興奮しまくり。
ディレクター、サウンド担当なども壇上に出てきてトーク。

なんという豪華な公演だったんだろう。

興奮が未だに収まらない。

この模様の続きはあす書きます。

んじゃ。

※客の女性率の多さは異常

by KEN