酒々井・千葉鑑定団 とか 松戸・ゲームイン メクマンとか
遠い場所ばっかりだったので近場の神保町・ミッキーへ行ってきました。

地下鉄駅の直ぐ近くではあるのですが、
入るのに少々気合が必要な門構え
みっきー1

中にはいってみると予想通り怪しい雰囲気
とても変な構造で床も抜けるんじゃないかと言う位ふわふわでした。
新しい筐体は入っているようですが、
みっきー2

アーケードBOX1000INのような正規流通してなさそうな筐体や
DVD麻雀みたいな普通のゲーセンではお目にかかれないようなものが
いっぱい並んでました
レトロゲームというか胡散臭さがぷんぷんしてましたが
今どき1回50円という価格設定に店主のやさしさを感じました。
みっきー3

もちろんアーケードBOX1000INのメタルスラッグ4プレイしましたが
50円投入してからゲームを選択しようとしたら、
投入した50円分が終了になってしまいました。
やるんだったらゲームを選択してからお金を投入しましょう(´・ω・`)
by CO