FF11卒業後、リネージュ2をまったり進めているのですが
PK、戦争、敵対とかが血盟内の繋がりを強くするようで
OFF会に抵抗感を感じることなく行ってきました。

どんな人が来るのだろうかと思ってたら案外普通で拍子抜けでしたが、
遅れてやってきた一名が、できあがっててかなり迷惑でした。
その、できあがってた人のご尊顔が以下の写真です。
迷惑だったので晒します。
ddsy

居酒屋→カラオケ屋で朝5時まで歌いながら話しながら
ダラダラとすごして解散でしたが、
できあがった人が暴れたり、
カラオケ屋の便所で鍵をかけて寝込んでしまったり、
家に帰り着くのに3時間かかったりしたそうで
面白くも大変な一日でした(´・ω・`)

遠方からやってきた人はご苦労様でした。

by CO