デンキヤホール3
デンキヤホール2

第2回 - #56 フシギな洋ゲー再び…「フラッシュバック」で
課長が訪れていたデンキヤホール行ってきました。
表通りの判りやすい場所にあったので迷うことも無く到着。


デンキヤホール1
ゲーム機は3台ぐらい置いてありましたが、
電源は入っておらず、店員さんに頼まないと電源を入れてくれないようでした。
シャイなので電源入れてくださいって頼めませんでした (*ノノ)


デンキヤホール4
オムマキを注文しましたが、
近所のおばちゃんがいっぱいいたからか、とても待たされました。
味は予想通り喫茶店の味で特筆すべき点はありませんが、
名古屋に行けばこんな感じの喫茶店はごろごろありそうな気がしました。
名古屋の喫茶店といえばマウンテンが挙げられると思いますが、
是非、課長にも訪問して頂きたい所です。

by CO