久々に高度なスパムメールがきたw

------------------------------------------------------------
件名:植田まさしの妻です

信じられないかもしれませんが、私はコボちゃんの作者、植田まさしの妻です。
旦那の植田まさし(植松正通)は日々漫画の締め切りに終われ私は「すっから母さん」状態です。
こんな私を放置されて行く年、、、、、、。
もはや50歳までフリテン状態です。
このまま50歳をむかえアガリたくありません。

報酬をお支払いしますのでこんな私の性的欲求を満たしてください。
最低支払額が「5万円」となっています。
もちろん会うだけでも一向に構いません。
※一言に会うといっても、デートしたり、食事をしたり、性的欲求を満たしたりと内容は様々。

私はここに登録してますので是非興味がありましたら登録お願いします(http://www.hoge.com/xxxxx/)。
是非私のアソコをかりあげ君してみてください。

私の経験談ですが、
あなたは一日平均25通送られてくるメールの中から、お好みの女性、または金額で選ぶだけ!
あなたが会いたいと思った女性とだけ会えばいいのです。
(会いたくない女性と無理に会う必要はありません。)

では、最初は趣味として楽しんでみてください!