昨日、人生で生まれて初めてガールズバー的な場所に連れて行ってもらいました。
プライベートではなく仕事で行くことになって「よし、あした行こう」と急遽決まったのが一昨日。
とんとん拍子に決まった今回の件なのですが、えらいことでガールズバーの予備知識ゼロの俺からしたら“いやらしいお店”としか思って無くてKENちゃんポリシーからしてみればそんな“いやらしいお店”にあまり行きたくないわけなんですよ。

でも実際に行ってみると凄いお店なの、まず入れない!
一般の人は入れないセキュリティ!
指紋認証にパスワードがないと入店できないというシェルター並のセキュリティ。

そして内装はソフトバンクショップみたいに白で統一されてて綺麗。
あそこまで明るくないけど、綺麗。彎曲した店内を歩きワクワクしながら奥へ進むとカラオケルームみたいなところに通される。

聞くところによるとこのお店だけ特別で普通のガールズバーとか格が違うらしい。
そもそもガールズバーと呼べるのかわからないが……。
で、仕事らしいことをこなしてそれなりに楽しんだわけだが、俺個人だと二度と来ることはできないなあという感じですな。

残念ながら写真は無いのだ。