2d8abb87.jpg
昨日会社の歓迎会が赤坂であったわけよ。
で終わったあとに赤坂をフラフラ歩いてるとアイス屋『ハーゲンダッツ』を発見。
バイトの子もそれをみてテンション高騰。

じゃあ食べて行くしかないでしょ。
そんなわけでみんなで買いに入ったのだが、中でもどらやきアイスが一番うまそうだった。
食べてる人がおいしそうにモグモグ食べるんだもん。

なんかドラえもんのエピソードで潰れそうな和菓子屋を鏡で宣伝するっていう話を思い出した。
ドラえもんとのび太が「このきんつばおいしい〜」とヨダレ垂らして食べてたら間違って鏡で世界中に配信。
銭湯にまで流れて宣伝効果バッチリっていう話。

あ、ちなみに自分は一切アイスを食べてませぬ。