ニーア レプリカント・ゲシュタルト サウンドトラック

「ニーア レプリカント」「ニーア ゲシュタルト」のディレクターさんにあってお話しました。いろいろ面白い話をさせて頂きました。

気さくな方で今後も何か面白い事をやっていきたいとなと妄想話をしたところ。

そんなディレクター、ヨコオタロウ様のサインをサウンドトラックに描いて貰いました。めちゃ嬉しい!

本作は単なるアクションRPGではなく、かなり奥の深いゲームとなってますので、Xbox 360かPlayStation3を持っている人は遊んでみて下さい。

もっと濃い話を聞けたんですけどここには書けないのです。いつか公開出来る日が来るまで。

ニーア レプリカント・ゲシュタルト サウンドトラック サイン
追記
ヨコオタロウ様がブログにリンク貼ってくれた模様です。
http://twitter.com/yokotaro/status/14013569195

今度飲みに行こう。
あんまり人前に出るのが好きじゃないっぽい人でインタビューも本来は受けないらしいですね。
でも凄いお話好きな方でした。

それにしてもサイン可愛い。