新・2典TIME(KENちゃんBlog)

TOPへ
■2典Plusのブログです。身の回りのことをダラダラと。
 複数の記者がブログを執筆しております。

ファッション

今日1日『ググれカス!!』Tシャツを着てたが…

b1075273.jpg今日1日『ググれカス!!』Tシャツを着てたが誰も突っ込んでくれなかった。
やっぱり似合いすぎたか?

by KEN

ググれカス!!

19284add.jpg今日は『ググれカス!!』Tシャツでお出かけ。
ここ読んでる人に意味の説明は不用やな。

by KEN

■AXEと言うフレグランス

AXEと言うフレグランスを買ってみた。
これを吹き付けると女性が寄って来るらしい。
でも、みんながみんな使うようになったら結局今までと変わらないんじゃないか?
結局顔が命と・・・。

by KEN

AXE

話題のAXEのCM

■バナナリパブリック

先日上司の誕生日だったのでバナナリパブリックにて誕生日プレゼントを見に行きました。

Yさんに「バナナリパブリックって旨いの?」って聞いて恥をかいた。
どうやら服屋らしい。
オフィスから歩いて5分の場所にあるので、休憩時間に買いに行くことにした。

強風の中バナナリパブリックに突入。
綺麗な店内。
俺好みの服などがいっぱい置いてあるではないか!
でも今日はプレゼントを買いに来たので我慢。

小物なども物色したけど結局ネクタイを買うことに決定。
店員さんがまた良い感じの人で、バイリンガルで格好いい。
W「ダブル」の発音が明らかに違う。
ああ言う人が居るから俺たちがモテ無いんだ。

そんな事はどうでもいい。

オフィスに戻って上司のDrkazu氏が戻ってくるのを待つ。
そこにタイミング良く戻ってきたので、上司を手招きして「こっちきて」と呼ぶ。

俺「誕生日おめでとーーーーーー」
Drkazu「おおお、有り難う。 うへへ」

(たぶんこんなやりとりだった)

ピンクのネクタイを買ったんだけどそれがかなり似合っていてびっくり。
今度から付けてくれると嬉しく思います。

当初は黄色いカッターシャツを買おうとしたんだけどね。

バナナリパブリック

by KEN

T シャツ その8

2週間ぶりのTシャツなんですね(・∀・)
サボりまくってたんやな・・・orz

夏まっしぐらの今日この頃
みなさん、いかがおすごしですか?
いきなり暑くなって、部屋でパンツ一丁で
過ごしているarchigramです。

今日紹介するTシャツはどこかのセレクトショップで
購入したTシャツです。

実家で、このTシャツを着るたびにオカンに
「そのTシャツいいなぁ〜、ちょうだい。」と言い寄ってきますw

オカンはオレの買ってくるTシャツをいつも欲しがるのですが
このTシャツは本当に欲しそうに言っているので
そろそろあげないとなぁって考えてます。

そんなTシャツですw

あっ、そうそう
「彼女ができるかもしれない計画」は順調に進行中(オレの想像w)
毎日メールしてますし、メールのレスポンスも
いい感じで帰ってきます(´ー`*

人の幸せなんてウザいでしょうが
暖かく見守ってくださいw

by archigram

ルイT

■うはwwwwwおkwwwwwTシャツ

2ちゃんねる「夏」Tシャツが予約中受付中だよ。

1位の作品
2位の作品
3位の作品

3位の作品は俺が選んだんだけどなかなか良い感じです。
街中で着てても違和感なしだな。

2ちゃんねる「夏」Tシャツ

by KEN

T シャツ その7

興味津々の女性にメールしまくってる archigram です。
(相手の女性に必死さがバレまくってること、うけあい・・・orz)

さて、本日紹介するTシャツは数年前に沖縄で購入したTシャツです。
買った店の名前が「宇宙百貨」ならぬ「地球雑貨」w
思いっきり、もじってますな(´∀`)

いたってシンプルなこのTシャツ、なんと1000円なんですよ!
しかも、すでに4〜5年は着ているのに、首のところがヘロヘロになっていない
つわものTシャツなんです(ノ∀`)!!!
(洗いすぎて色褪せてきてますけど・・・orz)

このTシャツを見ていると、沖縄に行きたくなってきます
沖縄良いとこ、一度は行っといで(´∀`)w

ってなわけで、今月か来月あたりに「休みが取れたら沖縄に行こう〜!計画」を
今から推進していきたいと思います。

会社辞めれば行き放題なんやけどなぁ・・・

by archigram


地球雑貨T1地球雑貨T2

T シャツ その6

まいど archigram です。
梅雨に入って、夏モード全快ですw あぁ〜彼女できね〜かな〜(´Д`)

今日、紹介するTシャツは2年ぐらい前に大阪で買ったTシャツです(´∀`)
たしか、芸術関係の人達がやってて、芸術家さん達がデザインした
絵をそのままTシャツにプリントしてる、とかそんな感じのお店だったと思います。

このTシャツを購入した時は、まだ店を出して間もなくて
「お客さんの名簿を作ってまして、新作が出たら連絡しますので、
良かったら記入いただけますか?」なんてこと言われて記入した覚えがある(´ω`)

んで、それから1度だけメールが来てそれからメールが来なくなったw
お店潰れたちゃったのかな〜(;゜Д゜)
それかオレの個人情報売られたかのどっちかだなw

by archigram

アメ〜バT

T シャツ その5

こんばんわ、今週は毎日更新している archigram です(゜∀゜)
勢いがあるうちにサクサクッと更新しましょうw

今日のTシャツは
昨日のTシャツ紹介のコメントにあった 「Tシャツ=パジャマ」
の方程式に従い、寝巻き(パジャマじゃなくなってるしw)に使っている
Tシャツを紹介します( ´∀`)旦~~~

このTシャツは2002年のアズメディアTです。

デザインが公開された時、少し話題(一部地域でw)になって
もろにMacのパクリなんで商品化されないかもしれないという噂になった
Tシャツです。

「Apple」とジャイント馬場の「アッポ〜」をかけたギャグTで
リンゴの欠けている部分が足型になっており、リンゴの中にはジャイアント馬場の
影が描かれ、リンゴの下の文字は「Appo Computer」と書いてあります。

Tシャツの裏には足型があり「16mon」っってかいてて・・・

すんごいパンチの効いたTシャツです( ゚∀゚)アハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

みなさんご賞味あれw

by archigram

アッポ〜Tアッポ〜T裏

T シャツ その4

こんばんは、今見ていたモンスターズ・インクで泣きそうになった
archigram です。

昨日紹介したTシャツのプリントが、いったい何なのか分からないまま
次のTシャツの紹介ですw
( オレはTシャツのプリントを見て漫画のアキラの1シーンを連想しました
  アキラと鉄男が合体?するシーンですw)

さて、今日紹介するTシャツは、昨日に引き続きデザイナーズTシャツです。

インテリアに興味がある方なら、ほとんどの方が知っているでしょう
かの有名なイームズさんのTシャツです。

これは大阪のサントリーミュージアムであったイームズの展覧会の時に買いました。
かれこれ4年ぐらい前だと思います。
お気に入りなんですが、サイズが大きくて、最近はあんまり着てません(´Д`)

みなさんの楽しいコメントお待ちしていますw(´∀`)w

by archigram

イームズT

T シャツ その3

久しぶりの登場!! 微妙に忙しい archigram です。

昨日は久しぶりに良く寝ましたよ(´∀`)10時間は寝たねw
今日はスッキリ、仕事も順調にトラブル起こして帰ってきましたよ・・・orz

さて、Tシャツ 第3弾!!
全然更新してませんが、更新してない間に
Tシャツ3枚も買っちゃいました(`ω´*)

今回紹介するのは、“カリム・ラシッド”というインテリアデザイナーさん?の
Tシャツです。

このTシャツは東京デザイナーズウイークというイベントで買いました。
どっかのお店で、変なペン立てみたいなのとセットで売ってまして、
いつものごとく、勢いで購入しましたw

結構気に入っているTシャツの一つですw

by archigram

カリムT

T シャツ その2 

久しぶりの登場です。先週は忙しかった・・・orz

先週はいろんな事がありすぎて、今はネタが豊富にありますw

今回のTシャツはLEGOのTシャツです。

LEGOはブロックよりもウエアの方が好きで、実家に帰ったときに
よく買いに行きます。
これは去年の年末に買ったTシャツです。
実家に帰らないとLEGOショップがないので
これは衝動買いしてしまいました(´Д`)
冬に来年の夏用Tシャツ買っているオレはどうなんでしょうか?


LEGO-T

by archigram

おしゃれさろんミナミ

自由が丘駅を降りてすぐにおしゃれさろんミナミ
という理容室があります。
かなり怪しい、何故かと言うと理容師が若い女性だけでみんな同じ髪型
入り口に大きな金色のライオン・馬の置物がありとても入りにくい。

それで私が言っている理容室の人に聞いてみたら
有名らしく、若い子を教育しているということだそうです。
でも、あの入り口は趣味が良いとは思えないのですが・・・

ぐぐってみた

by CO

  Tシャツ  その1

ブログのネタがないので、家にあるTシャツでも紹介していきます。

1回目は(何回続くかな・・・orz)昨日に引き続き、アズメディアTです(´∀`)w

このTシャツもアズメディアのサイトに載ってます(´ω`)
(クリック一つでサイトに繋ながるアドレスの載せ方を知らないので
 アドレスを載せてません・・・誰かおせーてください)

2年前のイベントで発表された型です。

気に入ってて、ヘビーローテーションで着てるので
だいぶヘタってきましたΣ(;゜Д゜)

尻尾に火がついた犬ですな、バックは「a minute」って書いてあります

by archigram
アズメディアT 犬 アズメディアT 犬 背中

アズメディアT 来ました

以前に書いたんですが「Tシャツアズメディア」という
イベント(あってるのかな?)があって、そのTシャツを注文しました。

そのTシャツが、先日到着し興奮しております(´∀`)w

どうぞご覧あれw

by archigram

アズメディアT 内臓アズメディアT 鹿

夏ですな(´∀`)

夏と言えば!!=女子が薄着になる(;゜Д゜)

ってのもあるけど

夏と言えば!!=Tシャツの季節だーー!w

Tシャツ好きの私にとっては最高の季節ですw

そんなTシャツ好きがお勧めするサイトがあります
「T-SHIRTS AS MEDIA」というイベントがあるんですが、それのサイトです。

ここではTシャツをメディアとして捉え、Tシャツで様々な事を表現しています。
上手く説明できないので、詳しく知りたい方はサイトの説明を見てくださいねw

簡単に言えば、ここには他には無いようなデザインのTシャツがあるんですよ
見てても楽しいですし、着るともっと楽しい(´∀`)私も毎年購入しています。
友達に「何これ!?カッコいいやん」と言われる事間違いナスw

一度ごらんアレでございます。。。

http://www.tshirtsasmedia.com/about/index.html

by archigram


最新コメント
ブログメンバー
現在のブログメンバー
KEN 
(ID:nitenplus)
CO 
(ID:shio_ito)
takaya 
(ID:int_a)
archigram 
(ID:archigram1)
 
(ID:cat_apple_star)
キラ 
(ID:kira17)
YUITER 
(ID:yuiter)
2典Bibleに投稿
2典Bibleの投稿はこちらから
投稿フォーム
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ